こんばんわ✰
えーっと今日は12/15です
12月も半ば…
今年もあと半月で終わり
早いですね…
今年は暖冬のようで
冬とは思えないほど暖かかったり
かと思えば急激に寒かったり…
インフルエンザもかなり流行してるので
体調管理には気を付けて毎日を過ごしましょうね

では

ライブレポ行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و♪


10月はコチラ

・絶対女王(6日/新宿サムライ)…割愛
・死んだパンダ噛んだズ(20日/池袋手刀)

・楽屋ライブ(21日/高崎Groove)

・CROSS OVER JAPAN Vol.20(28日/エモーション)

・Kneuklid Romance(29日/新宿ReNY)

・dead panda bites(29日/都内某所)


推しの死んパン

この日はbassサポはagasa氏

bassが代わるとグルーブ感も違い

新たなサウンドが感じれて楽しいですね♪


楽屋ライブは友達のBE CRAZY

対バンがタケバンでめっちゃ緊張してましたね

元気なおはるさんにも逢えて嬉しかったな…

お初のGroove TAKASAKI

とてもステキなライブハウスでした♪

びーくれメンバーとすしざんまい🍣


おはるさんとパシャリ✨


CROSS OVER JAPAN Vol.20

レジェンド集結!!

楽しすぎましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚ 

集合写真は拝借致しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


Kneuklid Romance

活動白紙が発表され急遽参戦して来ました!!

いきなり1曲目が「Wall」

いつもこの曲を聴くと涙が出てしまうけど

驚きでしたが笑顔で聴けました♪

イベントだったので5曲であっという間でしたが

行って良かったですね

またKneuklid Romanceのライブが観れる日を心待ちにしてます…

ニュークリの物販


dead panda bites

9月のリベンジで某スタジオにて招待ライブ♪

最高に楽しかったですね

ニュークリからのハシゴでしたが

どちらも行って良かったです


ライブ後にべーあーと✨


yasくんと♡



11月はコチラ

・拝啓ボウイ様(4日/高崎もてなし広場)

・THE SPIDER LILLY(11日/吉祥寺ROCK JOINT GB)

・死んだパンダ噛んだズ(23日/吉祥寺CRESCENDO)

・tsubaki-VOICE(26日/新宿サムライ)


今年も開催された拝啓ボウイ様!!

高崎がBOØWY愛で溢れた1日♪


じぐろ京介さんと✨


スパリリ

吉祥寺ベイベー暴れてきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

バンド自体がホントにカッコイイ!!

ナオキさんのカメラ目線ヤバっ(*´艸`*)


絶対女王メンバーも来てたー!!

ツバキくんと♡ありがとね


死んパン

ワンマン前のライブ

意外なセトリ

かなり攻撃的でカッコよかったね

友達に盗撮されてた  笑


2023年2回目のtsubaki-VOICE

ワンマンは終始爆上がり

『灼熱』だけに

とーっても熱いライブでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚

ツバキくんの上から目線に

今宵もヤられてしまいました➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

カーキのTシャツ✨ステキ

おかちんとパシャリ✨

おかちんは自撮りがじょーず  笑


10月、11月とライブ三昧

どのライブもホント楽しかったですね♪

12月も既にライブに行っているので

後日アップしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚