こんにちわ(´˘`*)
またまたブログの更新が滞ってましたね💦
もう12月になってました(´•ᴗ•;ก)
今年もあと1ヶ月…
早いですね

今日は12/2 

いろんな場所でライブが行われてますね…
みなさんお楽しん下さいね♪

疲れもなかなかとれないお年頃

栄養ドリンクばっかり飲んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のワタシは予定もないので

ただいま洗濯中
お掃除でもしようかしら。
断捨離もしなきゃなのに出来てないしね
思い切ってやっちゃおーーー!!

きっと

コタツに入ってコタツムリになるんだろうなぁー  笑


前回のブログからも

たくさんライブに行ってましたので

また後日、早めにアップしまぁーす♪( ˊᵕˋ*و(و "