こんにちわ(*´∀`*)ノ
相変わらずツバキロスちうです💦

ツバキくんの魅力はホントに中毒性ありあり
1度観たらどっぷり沼ですよ!!
ワタシはもう底なし沼で抜けられません 笑

9/3~始まった
『絶対毎週ヤルわよサーキット♡』も
10/6のおかちんバースデーを以て終了

ぼっち参戦覚悟してましたが
6本全て友達が一緒に参戦してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚
ありがたいねぇ~

サーキットに一緒に参戦してくれたお友達

【1本目】

2023.09.03(sun) SHINJUKU SAMURAI

エイトからの友♡

SNSで知り合った友♡

Kneuklid Romance

復活の日に出会った友達の友達♡


【2本目】

2023.09.08(fri) SHINJUKU SAMURAI

絶対女王 VS 死んだパンダ噛んだズ

カンディアン♡(死んパンファンの総称)

ワタシもです  笑

みんなで✨

大介くんと♡うちわ持たせてみたよ


【3本目】
2023.09.17(sun) SHINJUKU SAMURAI

サプライズで

パン友とヤンキース友が来てくれたの♡

レイブファンのKちゃん

ライブには来てないけど

ヲタ現場が新宿でハコ前で偶然遭遇!!  笑


【4本目】
2023.09.24(sun) 下北沢 DY CUBE

友友とパン友、、、もう1人パン友いたんだけど…

パン友はお友達無料招待で参戦♪


【5本目】
2023.09.28(thu) 西荻窪 LINDA GARAGE BAR
仕事帰りに来てくれたエイト友♡


【6本目】
2023.10.06(fri) Zirco Tokyo

迷った挙句来てくれたヤンキース友♡


最後はツバキくんと♡

実はライブ中ツバキくんに

グラス割られてバッグとスカートびちょ濡れです💦

お詫びのパシャリ✨笑

もっとガッツリ肩抱いていいのにぃー( *´艸`)

つかギューってしてくださぁーい  笑



ホントにみんなありがとね!(´▽`)

ステキな友達に恵まれて幸せだよぉー!!

みんな大好きぃー♡