こんにちわ

1年ぶりのブログ更新とは…
めっちゃご無沙汰になってしまいましたね💦
去年も推し、推し以外のライブ三昧で充実した日々を過ごしておりました♪

もちろん推しライブは

全通にて2022年を終えました♡
今年は推し一色でイキたいと思います✨


〚死んだパンダ噛んだズ〛

スウェットいただきました🐼


2023年、推しのライブ初め

行ってきましたぁー❣️


2023.02.23(thu) 新宿SAMURAI
tsubaki-VOICE
tsubaki声誕祭ワンマン『THE BIRTHDAY』


ツバキくんのバースデーライブ

変わらずのエロさ爆発

いやっ!! エロさ増し増しで溢れすぎてるし

久しぶりに大サービスな戯れ

濃厚すぎるライブに飲み込まれ魅了されまくり

最幸の時間でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


ライブはハプニングだらけ  笑

ステージドリンクのコーヒーは全こぼし

バースデーケーキのロウソクを吹き消す前に落とし

最前にいた私と友達は大惨事(>_<)💦

ケーキまみれでベットベト

ツバキくんは呆然としてたみたい…


ライブ前にGAZのお墓参りに行って来たので

私が連れて来たのかしら?!

もしかしたら遊びに来たのかもしれませんね…

目立ちたがり屋の彼ならやりかねないか  笑



ホントに濃厚で色エロありすぎて

一生忘れられないライブになりました♬.*゚

ツバキくんありがとうね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



改めて

お誕生日おめでとうございます🎂✨

ステキな1年になりますように…


今回の物販は

マリアTシャツとバンダナ

ステッカーは購入特典でいただきました


次回のライブは

2023.03.18(sat)下北沢440

椿スペリオール

ランチタイムライブ♪

ランチをいただきながら楽しみたいと思います🍔