こんばんわ☆。.:*・゜
早いものでもう2月になってしまいましたね
先月もライヴ行って来ましたよー!!
推しの【死んだパンダ噛んだズ】始め

してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚
ではでは、どうぞ~


2022.01.28(fri) 東高円寺二万電圧
君は鋭く。presents birth
【act】
君は鋭く。
死んだパンダ噛んだズ



2022年
死んだパンダ噛んだズ始め
一発目がBreedって
もうブチ上がりだよね!!!!!!

初披露の「胸中IGNORE QUIET」

スピード感ハンパなくカッコイイ✨
何よりセトリがサイコーすぎでした!!
過去曲が死んパンver.で新たに蘇るのは凄く嬉しいね♪



キラトマ「Parallel Lights」やるかな…
なんて思ってたけど今回は残念ながら聴けなかったですね
次回は是非聴きたいな…

オヨさんのMC光ってましたね!!
しかも最後ギターを最前のメンズに渡しちゃって、めっちゃ困ってたし 笑笑笑



今月死んパンライヴがないのは寂しいけど
その分、3月のワンマンが楽しみすぎるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚
ライヴにセトリ、衣装に髪型、物販
色々妄想しながら3/18を待ちたいと思いま~す♡

新作のフーディがステキ✨
🐼Tにラグランにフーディの重ね着で帰りました!! 笑

帰り際にはメンバーと2S


サポのまこっちゃん

オヨさん

阿部さん

yasくん

ライヴ後も

🐼のみなさん、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)