こんばんわ🌙.*·̩͙
めっちゃ寒いですね
コチラは常に強風で外出したくないです💦
もうコタツムリでいたい毎日…
そんな寒い中でもライヴとなったら関係ありませんね!! 笑
2022年ライヴ始めしましたよー♪
それでは行ってみよー!!

2022.01.11(tue) 高崎clubFLEEZ
HIZ主催「おはるさんバースデー!!」
【act】
THE DEAD P☆P STARS
emmuree
閃-hirameki-
デザビエ
愚裸魅會
MAD Night


平日のライヴだからか高崎だからか
デッドポップファンの方が少なく
でも顔見知りになったファンの方とご一緒させて頂き何故か最前でめっちゃ楽しんで来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚
もちろん最新のCDも購入
ライヴ後にはKENZIさんともお話しが出来ました(´˘`*)
ありがとうございました!!


emmureeのドラムサポのyasくん
パワフルすぎて首がもげそうでした!!
お願いだからコルセットして叩いて欲しい…
死んパンとは違うカッコ良さでしたね✨
ライヴ終了後に
New🐼Tでyasくんと写メってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
写真はいつもの素のyasくんでした!!
emmureeメイクで写メりたかったけど1秒でも早くメイクを落としたいらしい 笑


阿部さんはローディで忙しそうでしたので写メのお願いは控えました(^_^;)

お二人共
諸々ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コロナ禍で4daysも延期
2年ぶりのおはるさんバースデー
開催出来てホントに良かったね
何よりおはるさんの笑顔が可愛らしくステキだったな(´˘`*)

来年も再来年もずっと
また、おはるさんの笑顔が見れますように…
そしてイベントもずっとずっと開催されますように…