明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致しますꉂꉂ🐯ガオー

昨日は早起きして
1人で観音山にて御来光?
日の出を見に行って来ました🌄
山道歩いて吊り橋渡っての観音様
寒かったけど気分爽快✨


朝日を浴びる観音様

高崎の街に日の出

響き橋(吊り橋)


風情のある山道


昨日は「明日も行くぞ!!」な~んて思ってましたがご老体ですね、既に昨日の時点で足が痛くて筋肉痛感出てました(^^;;
今朝はガッツリ筋肉痛で大臀筋ヤバいです💦
坂道は使う筋肉が違うのだなぁーと改めて実感しましたね 笑

で話は戻りますが
朝早いからかおみくじが、しまわれていたので別の神社へ⛩
2ヶ所行って引いたおみくじは微妙な中吉と末吉
また違う神社に引きに行こうーっと♪
大吉出るまで…笑
てか神社のハシゴってねー 笑笑笑


進雄神社⛩


今年も既にライヴ予定が盛り沢山
まずは1/11(火) おはるさんバースデーだね
楽しみだなぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚

今年もステキな出逢い
そして楽しい1年になりますように…