こんばんわ✩.*˚
昨日はコチラのライヴに行って来ました!!
去年は配信ライヴのみでしたが今年は配信有りの有観客ライヴ♬.*゚
それでは行ってみよー!!

2021.12.11(sat) 目黒鹿鳴館
【残された力 vol.14】
TOKYO YANKEES
タケバン
BLOTTO ROCKERS
EVACOLOR
椿声(tsubaki & 檜谷康則)


【椿声】
1.Don't let me cry
2.小さな傘を広げましょう
3.冷たい部屋
4.libido
5.雨と太陽

今回は5曲と少なめでした
セトリも珍しい選曲
オレンジが聴けなかったのは残念だったな💦

MCでも言ってた音録りは
もしかしたら今回の曲になるなのかな...♪*゚
しかもFIRST TAKE
楽しみ~♬.*゚
雨と太陽も入ってるといいな(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*



来年は特別な1年
ステキなイベント、ライヴがありますように…✨
諸々ライヴも被りませんように…笑

3ヵ月半ぶりのツバキくんは
なんだかとても穏やかで優しい歌声
いつもの香水の香りとエロさは健在でした!! 笑

一部ですがライヴの模様です♪

EVACOLOR

このライヴで少しお休みになるイトタンさん


TOKYO YANKEES

ラスト2曲でケイヲスさん登場!!

ラストにイトタンさん


サイコーに爆上がりの残された力でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚


来年もまた12.11にお会いしましょう