こんばんわ✩*.゚
早いもので12月ですね
1年もあっという間な感じがしますね
年を取ると月日が経つのが早すぎるので1日を有意義に過ごしたいものです。

ライヴ行って来ましたよー!!
推しの死んパン🐼
ではではライヴレポ行ってみよー♪


ソシャデスuくんの描いたイラスト

可愛くて大好き♡


2021.11.19(fri) 新宿SAMURAI

アナーキストの逆襲6~MAD FAMILY 三凶対決~
🐼死んだパンダ噛んだズ🐼


2021年ラストライヴ
SEも変わり面白サプライズもあり
コチラもパンダで逆サプライズ🐼
視界不良でメンバーのリアクション分からず…

残念💦
でも楽しんで貰えたし
MCでもパンダにふれてくれて笑ってたので
また期待以上のサプライズをやりたいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

1曲目がなんとalbedo
めちゃめちゃ聴きたかったbnc
死んパンバージョンはダークな感じでこれまたカッコイイ✨

ラストのDRASTICでの
メンバーの煽りからしても
最高に盛り上がったんじゃないかな。
見納めライヴは最凶で終わりを迎えられたね!!


物販では

yasくんの手作りフォトフレーム3人ver.と4人ver.

キラトマのCD

サイン入りフォト

ゲット出来ましたー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

セトリはお願いして頂きました!!

ありがとう(*´▽`人)


次回は
2022.3.18 HORIDAY新宿
初ワンマンライブ♪

6月から毎月参戦し
行く度に死んパンのカッコ良さ、人柄に惹かれ
ただただ楽しくて
ステキなバンドに出逢えた事に感謝しかないです✨
半年間、最幸の時間をありがとう♡


ライヴ終了後
物販も落ち着いたところで
メンバーとの2S撮りましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


阿部さん

yasくん

オヨさん

yasくんにパンダ狩りされましたー

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(こちらのみ拝借致しました)

ありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



この日は

月食と満月

とても神秘的でした✨