こんばんわ🌙.*·̩͙
8月もあと2日で終わり
なんだか早いですね
残暑お見舞い申し上げます🍉

昨日はコチラのライヴに行って来ました!!


2021.08.28(sat) @池袋EDGE
AKIRA FOREVER 20th


Gimme Some Truth
※無断拝借すみません

初ライヴ

去年亡くなった友達に見せてあげたかった

ホントなら一緒に観ていたはずなのに…

そんな事を思いながら彼らのステージを観ていたら

涙が止まりませんでした。

悔しいですね…

でも友達の想いを忘れずに

GSTのライヴ観続けて行きたいと思います。


椿声

今回はひのやんとの椿声

ツバキくんはギターを弾かないという

思い切りの良さ!! 笑笑笑

必ずアコギで弾いていた「under the sun」

ギターを弾かなかったからなのかの池袋EDGEバージョン

サイコーでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚


JOLLY PICKLES

エバカンさんとイトタンさんの

掛け合いMCはオモロすぎますね!!

相変わらず危ないトークばかり


ツバキくんは今年も「PROMISE」

もう完璧でしたね♬.*゚


ラストの「きっと明日は晴れだよ」

ステージもフロアもみんな一体感となってモンキーダンス踊りましたー!!

こんな時だからこそ元気になれる曲ですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

めちゃめちゃ楽しかったー♬.*゚


去年は配信のみでしたが

今年は有観客でのライヴの開催

ホントにありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

楽しい1日でした。


椿声の次回ライヴはいつだろう

12/11の【残された力】までないのかな…



逢いたい人

伝えたい気持ち

後悔しないようにして下さい。

今ある想いを大切に…