日曜日は久しぶりの都内ライヴ♬.*゚
ツバキくんの生唄が聴ける
やっと逢える♡
5ヶ月ぶりだよー!!
この日が来るのをどれだけ待ったか…


YOUTHQUAKEセッション

【QUAKEDOPE】

Guest vocalの為、2曲のみだったけど

かなりHIYORIさんに寄せてきて

いつもと違うツバキくんは新鮮だったな✨

やっぱりカッコよかった♡


でも2曲じゃ足りなーーーい!!
てことで
次回はコチラ↓↓↓
仕事休めるかな…
時間が早まったから間に合えばいいけど…
ぼっち参戦だし
初めての柏PALOOZA
安定の迷子だからかなり心配💦

もう2週間もないのね
楽しみ~(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚
だけどやっぱり不安…

今年はツバキくんの生ライヴ
たくさん観れるといいな♡
目指せ全通!!
ガンバレ私 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧