今日、友達から突然電話が来た!!

最近Twitterに浮上してなくて

ツバキくんがライヴゲスト出演告知をしたのも知らずにいた私にすぐに連絡をくれたの

めちゃめちゃ嬉しかったな…

ホントにありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


でもでも
そこからな・ん・と!!
20時まで!!

4時間も話してたのはまぢでビックリしたね∑(°口°๑)?!

彼女とは
【the 8-eit】のライヴで知り合い
ライヴはもちろんだけど、
当日朝にLINEして泊まりに行ったり

コロナ禍になる前は毎月逢ってたし月に3回は一緒にライヴに行ってたね♬.*゚

ホント楽しい日々だったな…

まだ2年の付き合いとは思えない位の濃い時間を共にしてるかもしれないね


彼女は友達も多いし親身になって相談にも乗ってくれるから色々と忙しいし体調も良くないのも知ってるだけに私から電話をする事はないけど私の事を心配して彼女の方から連絡をしてくれる。


ホントに優しくて頼もしいね
一緒にいると安心するし♡

そんな彼女ももうすぐヘルニアの手術で入院することに…
とにかく無事に、

そして杖なく歩けるようになりますように…

願うばかりだね!!

来月、ツバキくんのライヴ行こうね♬.*゚

これからも
ずっとずっと友達でいてね✨

かけがえのない私の大切なタカラモノ♡


ホントに

いつもいつもありがとう…