昨日はツバキくん【tsubaki-VOICE】

大性誕祭の配信ライヴでした♬.*゚

昨年の性誕祭はコロナ禍で延期になったので今年こそは生ライヴでお祝いしたいし、めちゃめちゃ楽しみにしてたけど有観客にはまだまだ厳しい状況…
ライヴは難しい為、無観客の前撮り収録になっちゃいました( ˊ• ·̭ •̥ )

でも中止にも延期にもならなかったし当日リア誕のツバキくんをお祝い出来たからホントに良かった!!

配信ライヴはサイコーすぎ♬.*゚
メンバーは豪華✨
ツバキくんはエロさ増し増しのカッコ良さ♡
ドキドキは止まらないし
ホント大好きー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
コメントにアイテム激投げしまくりだよね 笑笑笑

全曲 tsubaki-VOICE
『イナズマと楽園』『パノラマ』『欲張りスイッチ』聴きたい曲ばかり♬.*゚
『S.M.L』はレアだったなぁ
アコースティックの絶対tsubakingもステキだけど
バンドのツバキくんはとにかく楽しそうで観てる私もめちゃめちゃ楽しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚

ホントにありがとう
幸せな時間でした♡

来年は絶対にナマでお祝いしたい!!
だってだって
ツバキくんLv.50
tsubaki-VOICE 10th

神様お願いです
来年こそは生ライヴができますように…