今日は成人式でしたね
姪っ子ちゃん、おめでとう✨
コロナ禍だけど式典もあって友達に会えたかな?

天気も良くて良かったね(´˘`*)

私の時は雪だったな…笑

久しぶりにカフェへ

カフェのエアコン調子悪いためテイクアウト

出来上がるまでの間はスープで温まり~(*´▽`)ノノ

美味しかったな。

おうちでまったり食べました🥪

照り焼きチキンサンド+ホットカフェオレ

たまごサンド+コーラ

『Thank you!!』て嬉しいね

名前入りの時もあるのよね~♬.*゚

次回は店内でゆっくりしたいなぁ(✿´꒳`)ノ°+.*

高崎clubFLEEZの支援品

アマビエだるま

めちゃめちゃかわいい♡

1日も早く終息しますように…