今日で3年
時が経つのは早いね… 

高校1年の冬
友達のライヴを観に行った時だったね
話しかけてくれた事、今でも覚えてるよ!!
「○○と付き合うのー?」
私が紹介で行ってたから興味津々だったんだよね 笑

マツのバンドはLAUGHIN' NOSE
対バンは
THE BLUE HEARTS ,J(S)W ,D’ERLANGER ,REBECCA ,PERSONZ ,ユニコーンのコピバン
大体同じメンツだったね

打ち上げやったり、
ヤマハのコンテストに出た時はみんなで電車に乗って中野サンプラザにも行ったよねー
関東甲信越大会までいったの凄かったね!!
ホント楽しかったな…♬.*゚



懐かしいな…
今逢ったら「あべちゃんなにしてんのー」って言いそうだね 笑笑笑
逢って話しがしたいよ…

マツに出逢ってなかったら
今の私はいなかったと思う
すべてが運命なのかもしれない

キミがくれた繋がり
ステキな出逢い 
ずっとずっと大切にするね♡

心から、ありがとう

天国にいるマツ、GAZへ…