ヘラヘラ大学生の日記


    

1月24日(月)


こんばんは!

今日は朝は何もなかったので、のんびり過ごしていました
ふとん1

午後は企業のオンラインでの面接がありました!今日はピンクブラウンメイクにしたのですが、ピンクブラウンだと目が腫れぼったく見えてしまい、(zoomだと特に…💦)次回からは辞めようと思います笑笑

就活での好印象に見せるメイク難しいです。まだまだ研究中です!

面接自体は面接官が穏やかな方だったの終始和やかに進みました。いい結果がついてくることを祈ります🤲

そのあとは、バイトに行きました!
まん延防止措置の関係で人も少なく結構暇でした。冬に暇だと制服が半袖なのでとても寒いですガーン




    

バイトの帰りに買いました!
GODIVAとマクドナルドのコラボ?商品!

ホットチョコレートなんですけど、濃いめのココアって感じでした!もっとあったかいとよりおいしかったと思います照れ

最近身の回りの方でもコロナ感染者の方増えているので、自分自身も気をつけたいと思います。

それではまた明日ニコニコびっくりマーク