- 期待外れのEveryday -

- 期待外れのEveryday -

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


5月10日、11日は
世界でいちばん大好きな人に
会いに行きました♡

グッズが盛れすぎてて朝から湧いたよ(°▽°)

土曜日はぽにょてぃん参戦♡
自分名義が1階スタンドの
5列目当ててくれたから
始まる前からやばい近いを連呼してたね。

最初の方で雄也くんが目の前で止まって
やっぱ生で見るとかっこいいよね笑

トロッコとか来た時もう近すぎて(;_;)
いやもう外周も近かった☚
あの東京ドームで表情まで
しっかり見えるんだよ(;_;)
雄也くんにこにこしてて
すごい楽しそうだった(;_;)

何の曲かは忘れたけどトロッコが来た時
たぶんひかるくんと目合った笑

日曜日は念願の特急CHAM参戦♡
1年経ってやっと叶ったよ!
席はまこてぃん名義の
1階の27列目でしたん。
後列ブロックの最前だったから
前人居なくて見やすかった!!

裕翔くんがあやなのうちわに気づいてくれて
見えてるよみたいな行動してくれたの!
その瞬間ちょうど見てたから
自分の事のように嬉しかった♡

日曜日の席22ゲートだったから
バクステ結構近くて
FOREVERやばかった系☚

てかこれも何の曲か忘れたけど
いのたかがめっちゃ
顔近づけてるところが
スクリーンに映って
まこてぃんと絶叫した☚

Time歌ってくれると思わなかったから
めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)!
真紅と情熱JUMPも
歌ってくれると思わなかったわ
日曜日はあいありとゆあしと
Thank youなくてDash!!あった!
アンコでは冒険ライダーとろみじゅり!
ろみじゅりの時くっそ萎えた☚
雄也くん!わたしはおこだよ(`o´)笑

日曜日はペンラのサプライズのやつが
LOVEじゃなくて
LOVE JUMPになってたのね。

JUMPくんたちはLOVEだけ
だと思ってたみたいで
JUMPにファンから
サプライズできたみたいな。
(正確にはスタッフだけど☚)
うちの席赤いシール貼ってあったから
参加できた♡笑

そしてなんとなんと3rdアルバムと
それを引っさげてツアー決定の発表が(;_;)
エコパ行きたいけど
交通費でコンサート1回入れるから
諦めて横アリ5公演入れたらなあと
思ってるよん

まとめるとべすと終始可愛い。
すくーるがーるJUMP可愛い。
新曲両方やばい。

2日目の最後のマイク通さず自声で
「みんな~、あいしてるよ~」
は死亡しました☚


それじゃあだいぶ長いからばいばい!


Candyからの投稿