今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




9月6日(金) ☀




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



昨日、

うちの上空を何度もヘリが旋回していて🚁

あれ、なんかあったのかな、と思っていたら




なんと殺人未遂事件が起きた、とTVで報道されていました驚き📺️




被害者の方は重傷で犯人もすぐ捕まったそうですが、



よく知ってる場所だったので

身近で起きると怖いですガーン




そして

今朝は我が家で事件が起きました無気力




寝起きにキッチンにGが発生〜〜驚き

トロい奴だったのですぐに退治できましたが…(ニガテなので私が瀕死状態絶望)



今季2度目💦

うちは年に1回あるか無いかの頻度なので、2回目はショックだーーチュー




さて

気を取り直して、仕事行く前の腹ごしらえに丸亀製麺へ割り箸



冷たいとろろうどんに明太子トッピング💕


さっぱりと食べられて美味しかったウインク



お会計する時に

うどーなつを見つけて、



そうだ!食べてみたかったんだ!と即買いましたよ✨


5個入りで300円♪


お好みできび糖、カレー、夏限定の塩パインの粉を選んで振りかけます✨



私はきび糖にしました💕



ほんとにもっちもちで美味しい〜〜ラブ

そのわりに元々の生地もきび糖の甘さも控えめなので軽い食感なのに満足感有りチョキ




行くたびに食べてしまいそうだわてへぺろ




持ち帰りも出来るので

ぜひぜひお試しあれ✨