今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





8/4 ロッテ3-0オリックス


 



こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💖



マリーンズ、オリックス戦に勝ち越しです野球



昨日、痛恨の負けを喫して…

しかもせっかくソフトバンクが負けたのに、一緒に負けてちゃ、



ちっとも差が縮まらないのよね💧




初回に

岡が先頭打者ホームランを打って、先制したものの、



そのあとは

チャンスを再三潰す、厳しい展開💦



昨日も1点しか取れなかったから
すごーく嫌なムードチュー


先発の種市くん、
2試合連続で大量点を献上して勝ち星を落としているので



今日は真価を問われる大事なゲームだった⚾


ピンチもあったけど
しっかり抑えてくれて、7回無失点8三振✨


6勝目おめでとう㊗️





9回、ようやく待望の追加点を入れてくれたのは小川龍成爆笑



頼もしくなったね〜おねがい
ツーアウトから絶対取りたかったところで2点タイムリー⭐️



実は今日、出勤時に
駐輪場に自転車を置いた番号が『57』でした🚲️✨

 

いつも誰かの背番号に入れてるんですけど、
57番が空いてたの初めてで


今日の試合、小川が活躍してくれるかも!なんて思ってたんで、ほんとにヒーローになってくれて嬉しかったです🦸✨



角中さん体調不良、高部も怪我の検査で離脱してる中で


岡大海がデッドボールガーン
無事であって欲しい〜🙏


でも
種市→陸人→鈴ショーで完封リレーだったし、
ピンチの時だからこそ若い子達がハッスルしてくれなきゃね口笛


山本大斗もぜひ
暴れて欲しいから頑張れ!!



火曜日から
首位ソフトバンクとの直接対決🥊🔥


しっかり応援しますウインク