今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




8/1 西武1-4ロッテ(ZOZOマリン🏟)




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



今日もマリーンズ勝ちました🌟🌟🌟

西武ライオンズにスイープ、

そして開幕から同一カード14連勝は日本記録だそうです野球



なんか逆の立場になって考えると恐ろしくて、申し訳ない気分にもなるのですが



ほんとに今は負けてられない💧



ましてや、

今日は推しの佐々木朗希が復帰登板だったので

勝てて本当に嬉しいですおねがい




きっといろんな思いがあるだろう✨



でも少なくとも
私は自分の目で見る彼のことしか信じないし、


何があってもずっと応援し続けると決めているので
良い時も良くない時も応援しています!!


それは
もう一人の推し、荻野貴司をずっと追い続けて来た思いと全く同じ💕


これから頑張れ〜、朗希爆笑



ライオンズ與座投手を攻めあぐねてるなぁと心配した矢先に


角さんの2ランで先制✨
さすがです口笛



大喜び✨



 



角さん、体調良くないって言ってたけど
大丈夫かな。。


おじさん最近スタメン多くて、お疲れかもしれない💧



それと

朗希の『大阪桐蔭の藤原恭大』は名言ですねウインク



ホームランに好守と大活躍の

夏男 キョウタ発動してますラブ






怪我無く、チームを引っ張って欲しい✨ 




明日からの京セラドームで

オリックス相手にも同じような試合が出来るかどうかが重要な鍵キメてる🔑



いや、やってもらわねばならぬ!!