最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





7月14日(日) ☁🌂





こんばんは、おかか♪です

お立ち寄りありがとうございます🍀




アメリカの前大統領トランプ氏が

ペンシルバニア州で演説中に銃撃された事件銃



映像で観ましたが

ショッキングでしたガーン



ご本人は耳を怪我されただけで済んだって…

無事で何よりではありましたが



一歩間違えれば命を落としていただろうし、



集会に参加されていた方々が巻き込まれて亡くなられた方もいると聞いては



本当に胸が痛い事件です。。



ちょうど2年前に日本でも

安倍元総理も同じく暗殺されたわけですから、



またもや!と

思わずにはいられません💧



それにしても

時間が経って出てきた情報を知るにつれ、



何だかいろんな疑問が出てきて

きな臭さを感じえませんね🤔




トランプ銃撃犯は何者




容疑者がいた建物の屋根は

警備対象の範囲外だったのか?



銃に詳しくないのでよくわからないが、

まだ20歳の若者、あの距離でライフルで動く人を的確に撃てるものなのか?



銃の乱射には敏感なはずなのに

集会参加者が逃げ惑わないように見えるのだが?




何だか事件そのものとかに

違和感がいろいろあるような、モヤモヤした気持ちが上手く説明出来ない💦




射殺された容疑者についても

これから詳細がわかるのでしょうが



ケネディ大統領暗殺の実行犯とされたオズワルド氏を思い出しますよね。。




アメリカ大統領選そのものの行方も気になって

ニュースは見てますが



いったいどうなっちゃうのだろう📺




ウクライナやイスラエルの問題、

日本の周辺各国でも様々な外交の懸念がある中で



アメリカの次期大統領を

バイデンかトランプのどちらかに、っていうのも



究極の選択なんですけどチュー



本当にどうなるんだろう。。🇺🇸