私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





7月8日(月) ☀




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



今日も猛暑日でしたね驚き

なんかまだ7月始まったばかりなのに疲れてる気がする💧



いろんなこと頑張らなくちゃ〜て思うんだけど、何してもとにかく汗だくなるからねチュー💦



やれやれ無気力



暑いとわかってるけど、

親の事も定期的に見に行かないと心配だから

実家に行ってきました🏠



そしたらさ、こんな暑いのに

エアコンつけてないし💧



年寄りは暑さを感じなくなると言うけど本当ですね〜💦



母が半年に1回の検査で病院に行ってたのは良いけど、



朝9時半の予約で

お会計が終わったのが12時半病院



予約の検査で結果聞くだけで、そんなに掛かるんかいガーン(しかも特に問題無し✨)

大きい病院はほんとに大変だよね💧



私が通ってるとこは1時間半くらいで終わるんだけど?



母が今度温泉行きたいとか、

お墓参り行きたいとか、言い出して



この前誘った時は

血圧が心配だから、温泉は止めとくとか言ってたので



あれ、行けるんかい!とツッコミましたグラサン笑



取りあえず

今は暑くて出歩くのはしんどいので

秋になったら、考えましょうかね紅葉




最近はいつまでも暑いから

秋がいつ頃なのかわからなくなりましたけどてへぺろ






話は変わりますが

職場からメロンを2つ支給されました🍈🍈💕




緑とオレンジの果肉のを1玉ずつ✨




先月?だか、店の売り上げが良かったので

特別ボーナスという感じウインク

(めったに無い事です😁)






オレンジのはうちで食べて、

緑のアンデスを実家に持っていきました照れ



美味しかったです💕

(私はアレルギーがあるので、ちょびっと食べました笑)




しっかり睡眠・栄養摂って

この暑さ乗り越えないとですねおねがい