今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





7/6 ロッテ4-3西武(ベルーナドーム🏟)





こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



今日もマリーンズ勝ちました野球🌟

4連勝チョキ



今日の先発は種市くん✨






試合前に

あるスポーツ紙の記事に



ロッテ戦苦手の隅田VS西武得意の種市、

軍配はどちらに!?というタイトルを見掛けて




ライオンズの隅田投手にも種市にも

そんなイメージ無かったので(忘れてるだけかもしれないけど笑)



ちょっと驚いた💦



でも

そういう前振りって要らんからっていつも思うのである💧



ノーヒットノーランを意識すると打たれちゃうのと同じで



変な先入観あると

悪い方向に転がる印象が、特にマリーンズは強い気がする💦



記録が掛かる試合にはどうも弱いキメてる



とか言いつつ、

ファンもプレッシャーに弱いっていうか、

それは私だけなのだがてへぺろ



デーゲームだったソフトバンクVS楽天観ていて、

楽天が昨日に引き続き連勝して下さった上に



3位日ハムも負けていたので



これは絶対マリーンズ、勝たなきゃ駄目な試合よ!って気負ってしまって



種市の出来や野手陣の拙攻、ミス連発にイライラプンプンムカムカ



種市は悪い時のクセというか、球数やたら嵩むし、

一方で隅田投手に翻弄されて、



7回裏にライオンズが3点目を取ったところで

隅田投手に合ってないし、




『あー、もう今日は絶対勝てないねチュー』と私は敗北宣言してしまった魂




ただ白旗上げるのが早かった事は認める🙇‍♀🏳




8回に

藤原、岡の連続ヒット、

藤岡、都志也の連続タイムリーで逆転爆笑拍手



虎の子の1点を

コルデロ→益田が守りきり、



連勝を伸ばす事が出来ましたおねがい









佐藤都志也、3打点✨

よく頑張りました💕



でもここのところ打つ方守る方で

ミスが目立って、ハラハラするシーンばかりチュー




そこは何とか減らしていってもらいたいなぁ💦



それでも

諦めずに粘り強く、みんなでカバーしあいながら、




厳しい展開の中で勝ちを拾っていってるから



良し、と前向きに考えるべきかな✨



私も簡単に諦めないで

ちゃんと応援します🙏✨