今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





7/4 ロッテ3-1日ハム(エスコンフィールド北海道🏟)




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

日ハムさんに連勝、カード勝ち越し決めました野球💕



マリーンズ、今季の木曜日初勝利だったそう笑

エスコンで勝てて、木曜日も克服出来たなら



もう怖いものは無いだろうてへぺろ




貯金はいくらあっても良い🌟

繋いで繋いで勝ちを積み重ねていくしか道はありませんからね🌟



昨日で

シーズン半分折り返したそうなので



取りあえず

オールスターまでしっかり勝とう口笛




スタメン✨




そして

先発は西野⚾✨



一昨日、守備で怪我が心配だった高部が無事スタメン復帰で安堵しましたウインク



岡、ソト、藤岡、都志也を

いっぺんにみんな休ませるって凄い決断だよね口笛



3位相手に余裕あるのかって思ったけど!?



まぁ、

みんなちょっと疲れがあったり、コンディションに不安要素があったりするのかな~とは思うけど



何にしても

すべて結果論🔚✨




1軍初先発だったコルデロや連投の澤村が抑えだったのも



上手く行ったからこそ

『有り』だったという結論になる🤔






ヒーローインタビューの小川が言ってたように



まさに

置かれた場所でいかに自分の仕事をするか、て意識は



吉井監督が目指してる野球だからね✨



ミスを減らして、少ないチャンスでも点を取れば

バッティングは全体的に上向いていると思うので



明日からのライオンズ戦も

きっちり勝ち取ってもらいましょうウインク





来年はエスコンフィールドに行ってみたいな〜音符