油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




7月4日(木) 🌤




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございますカキ氷



暑い、

と言っても仕方無い季節になってきましたガーン




とうとう猛暑日到来驚き

外、尋常じゃないよー💦




天気とにらめっこしつつ、

自分の体調と相談しながら




いろいろと1週間のスケジュール組んで、日々動き回ってるんだけど




昨日、

職場で余計な事やらかしてしまったチュー



コンタクトレンズ、片方失くしてしまったのです悲しい



仕事中に右目にゴミが入ったか何かでどうも痛くて、なかなか治らなかったので



ちょっと1回外してみるかと

洗面所に行って外したら、落としてしまい



しかも

そこの洗面台、自動水栓だからジャーって水出てきちゃって、ギャ~🚰(栓しておけ笑)




うわぁ~やっちまった無気力

一応、周りに落ちて無いか探したんだけど、見つからなくて



たぶん流れてしまったと思われる…

あぁ、1万5000円が…お札🪽(ハードレンズです目)




こういう事があるから

極力、自宅以外では外さないことにしてたんだけど。。




なんてスットコドッコイなんだ(吉井さん受け売りで笑)魂




今日は美容院を予約してたんだけど

延期して、急遽眼科へ病院



処方箋切れてたから仕方無い💧

近視強いので無いと困る💧

仕事にも影響する、この忙しい時に全く💧




猛烈な暑さのなか

ヨガやって🧘‍♀

眼科行って👁

買い物🛒



何やってんだか。。。もやもや




お昼食べる時間無くて(眼科の午前受付に滑り込んだので笑)



行きつけのパン屋さんで

イートイン利用食パンメロンパン






まだ7月始まったばかり七夕

気を引き締めて行きますおねがい