今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





6/30 オリックス0-7ロッテ(ZOZOマリン🏟)




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

昨晩マリーンズの勝利を見たら、安心して

すぐに寝てしまいました笑



オリックスさんにカード勝ち越し🌟🌟



石川歩投手が656日ぶりの勝利投手、

岡大海選手が日本新記録となる8試合連続2塁打を放ち、



試合は完封リレーの快勝でした爆笑笑い



スタメン✨





都志也、高部、藤岡らを温存(?)したオーダーでしたが



初回から得点を重ねて、

石川を援護できましたね野球




私的には

キュートの先制タイムリーが嬉しかったですね✨



相手は山下舜平大投手でしたし、

2点先攻できたのは大きかったのではないかとウインク



石川歩、戻って来られて良かったね💞

今季初勝利おめでとう🎉✨



背番号12、残してあったんだな〜✨

感慨深い✨



そして

ここのところ記録続きのマリーンズ、



岡大海選手が

8試合連続2塁打のプロ野球新記録達成ですよ✨


しかも5打席目できっちり決めるあたり、

彼らしい🎯



実は今までの7試合連続記録の持ち主は

マリーンズの金子コーチだったんですね笑ううさぎ





それと今、打ちまくってる近藤健介選手も超えたんだから、

凄い記録なんだね〜おねがい






おじさん達頑張ってます💞

岡ぴーはまだ若い方かてへぺろ




でも

年々進化してて、素晴らしい選手です拍手



この試合に現地に居たかったな〜爆笑



交流戦後、打線は上向いて来てる印象ですし、

オールスターまでしっかり勝っていって欲しいですねウインク



それと‥

行方不明の方々、みんな早く戻って来ーいグラサン