最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 


6月30日(日) ☁





こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💙



昨晩6/29

千葉ロッテマリーンズ応援にZOZOマリンスタジアム に行ってきました🏟野球






今季初のナイター観戦✨
3塁側でしたで、周りオリックスファンに囲まれた席で


結果として負けちゃいましたが
隣の席のロッテファン(初めて会ったおじさん笑)と得点はいるとハイタッチしたりして楽しかったな〜おねがい




一度食べてみたかったリンゴ飴がとっても美味しかった🍎💞(カットしてくれる♪)

また食べよラブ



仕事の後、球場へ向かい、

試合に負けたせいもあり、

深夜家に戻ったのでどっと疲れが出ました〜チュー





そんなこんなで

もう1年の半分が終わりですね🏹✨




6/30は半年目の『大晦日』と同じで

厄祓をする夏越の祓(なごしのはらえ)というのを神社で行います⛩



近所で

茅の輪くぐりが設置されたのでくぐって来ましたウインク






右1回、左2回だったかな‥

輪っかをくぐるしきたりです✨




1回経験したら

毎年やらないと気が済まないイベントになっちゃいましたてへぺろ




半年分の穢れ落ちたかな~照れ

残り半分も元気にいろんなこといっぱいチャレンジできますように🙏🍀