お得にゲットできたもの

 

 

 

 



7月2日(火) ☁





こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



いよいよ7月スタートあじさい

さすがに梅雨というか、毎日ジメジメしてますね傘



湿度高くて、何だか鬱陶しい💦

ついついダラダラしちゃうねーにやり



週末、

近所に元々あったスーパーがリニューアルオープンして



そのオープニングセールがなかなかの品揃えで

日曜日、開店8時に行ってきたんですよ〜口笛




ナイター観戦の翌朝で

かなり早起きしんどかったんだけどキメてる



いやぁ、みんな広告見てるんだねぇ、

行列出来てたし、車もすぐ満車になってた🈵🚗🚙






ツナ缶159円、鮭缶88円、

ヨーグルト・焼きそば各89円、



最近見ないお値段じゃないですか👛💞



もちろん点数制限、数量限定の条件ありでしたが

他にもお得な商品あったので

いろいろ買いました🛒気づき



ほんとはもっとじっくり各売り場を吟味したかったのですが



とにかくお客さんでごった返してたので

お目当てだけで撤収🏃‍♀🛍💨




朝ご飯前に出掛けたので

夫の希望でおにぎり買ってみたんです🍙




ひとつ 税込59円だってよおねがい



他に鮭やツナマヨもあったみたい♪

これも安いですね〜笑



でも食べてみたら

全く問題無しだった✨



まぁ、

あえて言えば海苔がちょっと安いなりの質かも、てくらいで



お米も悪く無いし、具材もしっかり入ってる✨

(ご飯美味しく無いのは論外だもんね💧)



いくら安くても

味がイマイチだったら、嫌だもんね🙅‍♀



最近コンビニのおにぎりも値上がりしてますからね🏪



このお値段って凄いと思います照れ




7月からまた値上げする物があるらしいですけど、

何でもかんでも高くなって、日々悩ましい💦




今度

落ち着いた頃にゆっくりまた偵察して来ようかなウインク