今日の体調は

 

Ameba健康部




6月27日(木) ☁




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございますあじさい



こう暑くなって来るとやっぱり体調管理難しい💦






今日は午前中、全く体が言うこと聞かなくて

ちょっとしんどかった💧



ヨガ教室には行ったけど🧘‍♀

半分寝ながらやってる感じ魂が抜ける



気合ゼロ🙅‍♀

それでも強制的に体動かした方が良い時もある✨



終わった後は少し気分も変わってきたので

行きつけのお気に入り公園カフェに寄って



ランチ食べて帰りました(←食欲はあるんかい笑)ナイフとフォーク



ホットサンドのセット🥪💞


この間のアドバイスを守って
スマホは見ずに、緑眺めてゆっくり食べてたら


やっと目覚めて来た目







これからが夏本番カキ氷

戦いは本格化だね~口笛




遊びにも出掛けたいけど

じっくり1日フリーって日がなかなか無い🆖



しばらく仕事が忙しいの、続きそうなので

頑張らないとなぁ。。🍀