今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





6/26 楽天1-4ロッテ(ZOZOマリン🏟)




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

今日は仕事が忙しかったので、野球観ながらウトウトしてしまった大あくび



昨日に引き続き、安心して観てられる展開で良かった✨



負けたらBクラス転落‥と思っていたので

連勝出来て何より照れ💞



スタメン✨
珍しく昨日とさほど変わらず♪



昨日ベンチだったポランコが

大活躍✨



試合前のパワー💪with荻さん💞




そしたら

2本も2ランホームラン打ってくれたウインク






 

なぜか楽天戦にはポランコ強いね〜口笛




先発 中森くん、順調に成長してきてる✨
今季初勝利おめでとう🎉✨



鈴ショーの安定感は言わずもがなですが、

今日最後を締めてくれた益田も良かったですね✨




セーブ球団新記録おめでとう🎉お祝い拍手










228セーブって凄いよ、ほんと⚾✨



頑張って、ソフトバンク追撃しよう!!