今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





6/25 楽天2-10ロッテ(ZOZOマリン🏟)




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

久々のまりほー報告グラサン



セパ交流戦が終わり、リーグ戦がまた再開されて、やっと初勝利です⭐



楽天戦の前に

福岡でソフトバンクに2敗1分💦



基本、私は勝ちゲームしか記事にしないと決めているのは



もう愚痴しか出てこないからチュー

そのソフトバンク戦も酷かったですからねぇ‥魂



ま、

その鬱憤は今日の試合で晴らしてくれたので忘れよう✨




スタメン✨





スタメン紹介でゲッツする2人👥💞





打撃好調組で

岡ぴ猛打賞、角さんマルチでホームラン、都志也初4安打、止まらーん野球



岡はほんとにずっとマルチだから

彼の前にランナー溜める事が課題だと思うな〜✨



そうしたらもっと得点力上がるんじゃないかなぁ✨



そして

何よりも今日のヒーロー、中村奨吾✨

1000本安打おめでとう🎉お祝い









きっといろんな思いがあるんだろうって感じたインタビューだった🎤



観てたら、こちらまでぐっと来るものがありましたぐすん



ショーゴが打つとみんな嬉しいんだと思うよ✨

頑張って欲しいおねがい








今週は

後ろから猛追してくる楽天、オリックスとの戦いなので



とても大事な1週間だと思うから

初戦勝てたのは大きい✨





西野2失点、そのあとの継投陣も

みんな無失点は立派です拍手



1つ1つ勝ちを積み重ねていきましょうチョキ