我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




6月24日(月) ☀




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



そういえば

金曜日が夏至で、いよいよ本格的に夏を迎えるんだなぁという気持ちになってるわけですが



遅めの梅雨入りで

しかも今日明日は猛暑日のところもあったりで



急激な暑さに萎える自分がいる煽り




若い頃は

寒い時期より夏の暑さの方が好きだったのに




尋常ではない暑さが当たり前になってきた近年は

夏がかなりニガテになってきた💦



昨年もしんどかったけど

今年も猛暑が予想されており、乗り越えていけるのだろうっかって

本気で心配ですガーン



皆さんはどうですか?




さっぱりしたものが食べたくなった、と

夫が東京駅のグランスタで鱒寿司を買ってきましたプレゼント





安定の美味しさでした✨


ところで
いつもこの寿司の包材が勿体なくて、
なんか使えないものかと調べてみたんです🔍




やはり
多くの方が同じく再利用法を模索してらしたのですが。


いちばん多かったのが
刺し身やスモークサーモンなどでもういちど押し寿司作る、てアイデア✨


なるほど‥というか、
それくらいしか無いのね口笛


(↑単に捨てられない性分‥笑)