生で観たいお笑い芸人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





6月22日(土) 🌤




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💙



いよいよ関東も梅雨入り傘




今日は晴れましたけど

蒸し暑くなってきましたウインク💦



またプロ野球始まったけど

全然つまんない(お察しください)魂




あ、これ好き〜📺💞




細かすぎて伝わらないモノマネ🎤












一般人のモノマネが特にスキ!

『あ、こういう人いるいる〜ニコニコ




それと野球ネタ野球




笑って

ストレス解消〜〜爆笑笑い