休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





6月20日(木) 🌤




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



今日暑いですね💦



私は木曜日、仕事休みの事が多くて、

週イチのヨガ教室が唯一の運動らしいこと🧘‍♀



ヨガなんて自分ちでも出来るけど

やっぱり先生がいて、他の生徒さんと一緒じゃないと真剣に取り組めないんだよね💦



ところで。

いつも私が休みだと、『お母さん、休み?』て聞かれるチュー



荷物受け取って欲しいとか、クリーニング出して来て、とか



いろいろ用事を申し付けられるんやでえー



もちろん暇ならやってあげるし、

予定がある日は断わるし、




いまだに土日は開いてないとことかあるからわかるんだけど、



けども、だダッシュ

(夫と長男はサラリーマン)



なんだかなぁ~💦




今日は
長男からパスポートの申請書類もらって来て、とたのまれました📃




他の用事もあって

バタバタしてたら、暑くて疲れて



マックでひと休みジュース




てかさ、

来月海外行くとか言ってて、

パスポート、まだ用意して無いんかい笑



なんで

私が慌てなきゃならんのか💧



久々だったので知らなかったのだが、

申請しやすくはなってるみたいですね✨



住基ネットで調べるから

住民票は不要だったりする(自治体によるかもしれないです)ようですね✨




コーヒー飲んでたら

今度は次男の住んでる東京の不動産会社から




『息子さんと連絡つかないのですが📱』と電話が。。!?(私が緊急連絡先なので)




なんなんだよ、大丈夫かー??💦




で、慌ててLINEしたら

すぐに返事来て、生存確認出来て良かったよ口笛




そんなこんなで今日も貴重な休日は

慌ただしく過ぎて終わるスター




まぁ、これからも

パシリとして使われるんだろうな。。。🏃‍♀




頑張るよ、母ちゃんはグラサン