今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





6月19日(水) ☀




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💙



昨日 大雨で肌寒い⏩今日 快晴で気温上昇🌡アップ



本当に極端ですね💦



午前中、仕事してた時は

さほど影響無く、順調にこなせたので



帰りに

AfternoonTeaRoomに寄って、パスタランチナイフとフォーク





体調もさることながら

ちょっといろいろ心配事というか‥続いてて



気分は晴れてこないチュー

考えても仕方無いよなーてわかってるんだけど、



なんかネガティブな感情でいっぱいになっちゃうから、



気分転換に行ったつもりなんだけど

あんまり変わらなかった無気力



最近
あまり占い見なかったけど、ふと気づくとよく無かった♒



 無理してるつもりも疲れてる意識も無いんだけどね?てへぺろ

(あくまでも占いですから笑)






ケセラセラ