今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





6/15 中日10-0ロッテ(ZOZOマリン🏟)





こんにちは、久しぶりのまりほー報告口笛

マリーンズ、連敗脱出です🌟




1週間ぶりの勝利…素直に嬉しいわ〜爆笑💕




巨人、広島に負け越し、DeNA戦は3たてされ、

昨日も中日に惜敗💦



せっかく11連勝したのにねぇ🤔

打てなくなるとホント打てないし、



情けない負け方ばかりでストレス溜まりまくってましたグラサン




まぁ、今日はどうしたのかしら、て位、打線が繋がりましたね~ウインク野球




明日メルセデスだから取っておいて欲しかったですけど笑



スタメン✨



ブルペンデーで
先発は陸人♥



継投メンバーは
いつも役目を終えるとベンチで並ぶよねウインク
それが可愛い💞




打のヒーローは
昨日から復帰の藤岡裕大✨



連敗中、
誰かホームラン打ってくれたらムード変わるんじゃないかと思ってたら


やっぱり雰囲気上がったねアップ



ユーダイの一発から
急にイケイケになった口笛


個人的には
復帰してから大活躍の高部の存在が大きいなぁと思ってます✨



最後は
前回登板で大炎上した東妻くん、
頭を丸めて来たのか✄!?


ロングヘアばっさり!
でもその方が絶対カッコいいよ〜おねがい


投手陣全員、無失点の完封リレー⚾✨


高野くんがプロ初勝利おめでとう🎉お祝い
吉井監督の100勝目だそうです🎊



いろいろ言いたいことは山程ありますけど…

勝ったことは喜びたいと思います✨




吉井さんも仰ってたけど

打線が繋がれば、こんなに点取れるんだよね💦




やれば出来る炎!!

明日は交流戦ラスト、勝ちましょうグー