我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





6月12日(水) ☀




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



本日は有給休暇を頂きました🍀

ていうか、自分で申請したくせにすっかり忘れてて



せっかくの休みなのに

どこか行けば良かったんですが



日中、真夏日になると聞いて

怯んで、近所のショッピングモールで買い物するだけにしました💦



が、

何だか探していたものがどれも見つからなくて、

あてが外れまくりチュー




そんなにお腹も空いてなくて

とりあえずコーヒー飲みながら、ちょっと調べ物したり📚☕

(↑別に家でやればいいんだけど笑)



無駄な時間を過ごしていますほんわか








しかし

暑くなって来ましたね💧



エルニーニョ現象が終わって、今度はラニーニャ現象が始まるから



この夏は猛暑になるとか…驚き??



ラニーニャだか、ニャーニャーだか知らんけど猫(ニャーニャーだったら可愛いな笑)



もうここ数年、ずっとギラギラの猛暑やん太陽?



昨年もしんどくてムリ!と思ってたのに

今夏乗り越えられるのか、既に自信が無いですガーン



若い頃は

夏の方が好きだったのに風鈴💕



頑張れるかなぁ赤ちゃんぴえん