運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部





6月7日(金) 🌤




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



金曜日は午後からのシフト♪

中途半端な時間(11時くらい)なので、いつも昼ごはんに困るんだけど



今日は少し早めに家を出て

エクセルシオールカフェのモーニングで軽くブランチがわりにしましたコーヒー





厚切りトーストって

テンション上がるよね💞

私だけかな?笑



憧れるっていうかよだれ



ていうのはどうでも良くて…



一昨日、話した友人とは

健康談義が中心だった💬



同い年なので

体調が不安定なのもほぼ似てて

お互いの情報交換は欠かせないグラサン📝



彼女の旦那さんが

毎日2時間以上、ウォーキングしていたら



血液検査の数値がみんな下がって、医師にとても褒められたそう🩸病院



私もいろいろ引っ掛かるし、

それは見習わなきゃならないおねがい



自分なりに努力してるつもりだけど

まだまだ足りないんだなぁ~💦



運動するの、嫌いだから(観るのは好きなのに笑)

歩くのとヨガが精一杯〜チュー




ということで

昨日はヨガ教室へは往復徒歩で行って🚶‍♀(片道20分)



そのあと

買い物に行ったり、家事に勤しんだりと精力的に動いたら



夜、いつもよりは1時間くらい多く寝られた🌃😪💤




5時間眠れると寝起きが違う✨




昨晩、野球がつまんなかったから

早くお風呂入って布団に入れたってのもあるふとん1ふとん3




そうか、

マリーンズが勝たない方が私の睡眠は保たれるのかもしれないてへぺろ!!(←そこ?)







マーくんとジャビット可愛かったな〜照れ

(現実逃避)



さて

淡々と仕事して来ますか✨