今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




6/5 ロッテ4-3巨人(東京ドーム🏟)



こんばんは〜おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



マリーンズ勝ちました野球



うちの息子もレフトスタンドに参戦🙌



ラミちゃんとゲッツが来てた笑


交流戦、イニング間も面白い企画やってくれるから飽きません照れ




今日は8回無失点に抑えた種市につきます⚾⭐
気迫のピッチングでした拍手




ご両親も球場に来られていたとか。

良かったですねおねがい






スタメン✨



ソトの3ラン、

連勝がストップした阪神戦、サヨナラチャンスで併殺打になってしまった悔しさは



必ずリベンジしてくれると信じてました🙏✨





トシヤの追加点タイムリーも大きかったですスター


 



しかしまぁ、

なぜか勝っているにもかかわらず、

勝ってる気がしないんですよ、いつもガーン



前日

ジャイアンツに18点も取られたトラウマは誰かにヒット打たれるたびに蘇る魂



だからこそ

好調な打線をピシャリと抑えた種市の好投が素晴らしかったラブ



で。

4-0ですんなり終わるはずが

終わってみれば結局1点差の辛勝💦



陸人→益田。。。💧



スタメンや継投、審判の判定など

様々なツッコミどころはあるにしても



ファンをハラハラドキドキさせるオプションなのかとさえ疑うレベルで



もれなく楽勝にはならないマリーンズチュー




ご丁寧に3点取られて、あわやサヨナラ負けの大ピンチガーン



もう、寝る前に胃が痛くなるんですけど?



さすがに

『種市の勝ち消したら許さね(ピー 自主規制)!!』と暴言吐きましたムキームカムカ(人格変わります笑)




とにもかくにも無事に勝てて良かった。。。

勝たなきゃいけない試合だった、ほんとに✨



そして明日も勝たなきゃ意味がない✨

絶対勝ち越すよグー炎