負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 TODAY'S
 
☆安田記念☆




週末限定おかか♪の競馬G1レース予想記事でございます競馬



今週は安田記念🏆✨



ご興味お有りでしたらどうぞお立ち寄りくださいませニコニコ




🏇✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




先週のダービー、全然当たらんかったなチュー

まぁ、ほんと競馬予想って難しい💦



考えるのが楽しいのと

馬が好きなので



当たらなくても困らないのだが(私は基本馬券は買わない🎫)



私の師匠は

ダービーで大穴を当てて、

焼き肉奢ってもらった焼肉



彼は穴しか狙わないので

当たると大きい✨



しかも最近はたまにしかやらずに、的中とか尊敬するし、

やっぱり羨ましい🎯



普段は悔しいのであたり話は聞かないが

今回はどのような狙いでダービー本命にダノンデサイルを選んだか、



馬券の組み合わせを決めたのか、

教えを請うてみた🙇‍♀



結論、

正攻法でしか予想できない私には真似出来ないわ〜笑ううさぎ笑




6/2

☆安田記念☆

(東京11R・芝 右 1600㍍・3歳以上OP)



◎9 パラレルヴィジョン


◯10 ソウルラッシュ


▲12 フィアスプライド


△5 ナチュール


△17 セリフォス




外国馬はよくわからないので

考えず、



好きな馬を集めました音符

 



それでは

次は宝塚記念で会いましょう🐴💕