今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





なんかAmebaブログの不具合で

写真投稿出来ないので



とりあえず文字だけで

喜び爆笑





6/1 阪神2-3×ロッテ(ZOZOマリン🏟)




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛




なんと。。。

マリーンズ、またもやサヨナラ勝利おねがい



11連勝🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



1点ビハインドで迎えた9回裏、

2アウト、2ストライクと追い込まれて、

阪神ファンの『あと1球』コールの大合唱の中、



マリーンズ友杉が

殊勲の同点タイムリーツーベース野球




4試合連続!!

土壇場9回に同点に追いつくとか、常に勝ちを信じて応援してるファンでも



ちょっと身震いする程、

神がかって来ていて、鳥肌が立つ💦



ミラクルもあんまり続くと

何だか逆に怖くなって来るよ驚き!?




今日のマリーンズは

プロ入り初先発の田中晴也、高卒2年目19歳❤‍🔥



今年の春キャンプから楽しみにしていた若手の1人✨



晴也は5回無失点⚾✨

想像以上に好投してくれましたね~おねがい💕



勝ちは付かなかったけど

次の登板も楽しみです照れ




そしてまたまた

9回では追いつくだけで勝ち越せず、延長戦へ突入ガーン💦



10回も勝ち越しチャンスあったのに

得点出来ずキメてる



今夜は

家族で焼肉屋さんを予約していて、店に向かう為、

テレビ観戦中断🙅‍♀



焼肉屋さんに着いて注文したところで

スマホに試合終了、ロッテ勝利の速報が出て




いえーい、バンザイと大盛りあがり✨🙌✨生ビール





11連勝祝賀会になりました🎊焼肉




愛斗、初のサヨナラヒットよく打ってくれました~✨




そして

何より同点、勝ち越し点を呼び込んだのは中村奨吾の好守と2本のヒットだった事、ちゃんと見てるからね✨




日曜は雨予報傘

試合出来るかなぁ‥