今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




5/28 ロッテ5-3ヤクルト(神宮球場🏟)




いよいよ今日からプロ野球セパ交流戦野球

楽しみにしてましたウインク



初戦、ヤクルトに勝ちました爆笑

好調キープの9連勝✨🙌



台風並みの前線通過で間違いなく雨模様になるだろうと思っていましたのですが



効率よく点を取れて、5回終了直後に降雨コールド傘



神戸の試合に続き、また雨に助けられた?勝ち星になりました🌟



試合前、村上選手の200号ホームランの表彰拍手



スタメン✨



先発 小島くん、
長岡選手に先にホームラン献上するなど


5回3失点、あまり良くはなかった?💦


オジは雨男だよねガーン🌂

風も強い中、投げにくかったとは思う💧

 


それでも味方の援護射撃が凄かったからねウインク

 


相手の吉村貢司郎投手は3連勝中で

ヤクルトの中では今いちばん安定感あると紹介されていたので



どうなるかと思ったけど

小川のスクイズですぐに追いつき、



その後角中&都志也の連続ホームラン、安田のタイムリーなど効率的に得点を重ねてくれました💕







途中、山田哲人選手の1500本安打が出たり拍手



つば九郎とマー君のクルリンパがあったり🧢






雨で中断中は

ゲストの五十嵐亮太と里崎智也が客席の様子を"解説"したり🎤✨




(↑スワローズファンの男の子が雨水で遊んでて可愛いのが中継されてた👦✨)



土砂降りの中、ずぶ濡れでずっと応援歌歌ってるマリサポの人達、ほんとスゴイよ〜口笛


井口さんとか細谷圭とか
懐かしい応援歌も聴けて、楽しかった〜📣音符



短い時間ながら
普段見られないような場面がたくさんあって
観てて面白かったな〜照れ



何より幸先の良い交流戦1勝は嬉しーい💕


9連勝は18年ぶりだとか飛び出すハート
この勢いで明日も行くで〜チョキ



それにしても警報級の大雨で
電車止まるかも、て予想もあったので



日程的に難しいのは理解するけど、
あんな悪天候で無理に試合やらなくても良かったのでは、とも思うけど
どうなんですかね🤔



雨の中、現地観戦の方はお疲れ様でした✨
雨の酷い地域の方々はどうかお気をつけ下さい🍀