負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 TODAY'S
 
☆日本ダービー☆



 週末限定おかか♪の競馬G1レース記事でございます競馬



いよいよダービーです🏆️✨



ご興味おありでしたらお立ち寄りくださいませウインク




🏇✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






5/26

☆日本ダービー(東京優駿)☆ 

(東京11R・芝 左 2400㍍・3歳OP)


◎15   ジャスティンミラノ


○17   ショウナンラプンタ


▲11   シュガークン


△2   レガレイラ


△3   ジューンテイク



すごく悩みました💦

先週のオークスを踏まえて、結局ステレンボッシュ2着に来たからなぁ口笛



ジャスティンミラノは掲示板外さないかもな、て思うと



やっぱり◎にしちゃうかな✨



ショウナンラプンタ、シュガークンは青葉賞の着順でそれなりに走るのでは、と期待してるんだけど



青葉賞は来ないジンクスは一応気になっちゃうからねぇグラサン



レガレイラは紅一点の夢枠💕




3歳はどの子にもチャンスあるから

本当に楽しみですおねがい




今日も野球場行くので

リアタイで観られないのが続きますが、応援してまーすバイバイ





それでは来週、安田記念で会いましょう🐴✨