休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





5月24日(金) 🌤️




こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



今日は日中、30℃ごえの予報💦

熱中症注意の季節になりましたね🚰




ここ2ヶ月くらい、お米の減りが多くて🍚

なんでだろう、て考えたら



仕事を減らした影響?で

私が家で食べる機会が増えたからかもしれないキメてる



もちろんその分、

外食する回数が激減してるから



どっちが良いかと言えば、家食の方がお財布的には良いのかもしれませんが👛✨




さて

昨日は久しぶりにお弁当を買って食べましたお弁当




ほっともっとのお弁当✨


千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手がCMに出てるお弁当屋さんで


新しく出た『旨塩豚カルビ弁当』食べてみたかったんです🐷💕



朗希くんが球団公式動画で食レポしてたのがとても美味しそうで💕




¥600でした照れ

レモンを絞って、さっぱりと食べられます🍋




私はお弁当買う時はどこのお店でものり弁1択であまり他のを買う事が無いのですが



たまにはこういうのも良いですねウインク



ご飯の量も適量、大食漢には少ないのかな?

味付けは私にはちょっと塩分多め~🧂



でも

これから汗をかく時期、運動してる方には良いかも✨



私の家の近くにはほっともっとさんが無くて、

わざわざ自転車で20分くらいかけて



お店に買いに行ったんですよ~自転車飛び出すハート



ヨガやったあとで

自転車漕ぐのにも大汗かいたので驚き



塩分補給にはぴったりのメニューでした笑 



ほっともっと食べたのも5年以上ぶりくらいだった✨



近所にあったら良いのに~✨