今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





5/19 日ハム3-4ロッテ(ZOZOマリン🏟️)

 



こんばんは、おかか♪です爆笑

今日もマリーンズの応援に行って来ました野球 ✨



結果が岡大海のサヨナラホームランという劇的な幕切れで、す、よ飛び出すハート



もう最高かよ、ヒロミーー愛💗



昨日に引き続き絶叫です笑







9回裏、先頭の小川が凡退して、
あー、これは延長に入るかな…て覚悟して


でも岡ピがバッターボックスに入るとき、
ホームラン打って~✨て叫んでたんだけど


日ハムの河野投手、マリーンズが全然打てそうになかったし、


打球が飛んだ瞬間、夢を見てるみたいで信じられなかったですおねがい


みんな総立ちでヒロミナイトだ!て叫んでたけど


ヒーローインタビューで
インタビュアーに『ヒロミサンセット』とか無理矢理名付けられてて笑ったわニヤリ🎤



インタビュアー 日テレ24のあざみさん✨



見かけたので『頑張ってくださーい』て声かけちゃましたてへぺろ(何を頑張る??って感じで笑顔で応えてくれました💕)




今日は試合前に
ピンクリボン運動の募金活動をしていた選手達に会ったんですよ💗


(こうしろー、友杉くん、菊池りく、種市くん💛)


列の後ろの方だったので無理かなって思ってたから、


会えて感激照れ



入れ替わり立ち代わりでいろんな選手、見られましたラブ


しょーご、朗希、澤村さん、坂本くん、
みんなカッコ良かったなぁ✨


ちゃーさんはオーラ消してた?笑✨
コンビニとかにいそう笑


こうしろーはモデルさんみたいだった✨



種市くんに『頑張ってください!』て言えて、幸せ~🍀



球場飯は種市くんの牛しぐれ&明太子のお弁当お弁当



BLACKBLACKメニューのコーヒーゼリードリンクも食べちゃいました🥤





今日はパリーグ全試合がサヨナラゲームだったそうですね✨




日ハムに念願の勝ち越し✨
交流戦まであと5試合、しっかり勝ちに行きましょう口笛星