今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




5/18 日ハム4-6ロッテ(ZOZOマリン🏟️)




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



沖縄から本拠地千葉に戻って

日ハムさんを迎えての3連戦野球



今季まだ1勝しか出来なくて、天敵と化してしまい、エスコンでは先週散々な目に遭ったばかりチュー



何とかリベンジを!と初戦の金曜日、朗希が好投してくれたんだけど



また得点不足で引き分け試合…キメてる



打てないのはほんとキツイよねぇ🙅‍♀️





今日こそ!と中継見始めてすぐに

先発メルセデスがまさかの4失点ガーン



開始数十分で試合終わったわ…真顔




2回 田村の犠牲フライでかろうじて1点返す 1-4✨



まあ、すぐ1点返せて良かったね…

家事とかやりながら、チラ見程度の流し見キョロキョロ📺️



案の定、毎回のように得点圏にランナー出すのにタイムリーが出ない💦



『点取らなきゃかてないのよーがんばれー(棒読み)』



5回 岡のタイムリーで1点追加 2-4✨

『えーまた1点しか取れんのかーい!』



6回 慎吾がソロホームラン 3-4!

『えぁっっ!!入った!? 1点差よ!? これいけるんちゃう!?✴️』



まぁ、ここから

私の狂喜乱舞は始まった笑



小川の同点タイムリー、荻さんの勝ち越しタイムリー✨



そして

また更に8回にも荻さん再びのタイムリー追加点ラブ



推しが躍動してくれて

尊すぎて泣く笑い泣き




点が入るたびに大騒ぎしてしまいました🙇‍♀️(近所迷惑)









べーやん戻って来て、早速ヒットも嬉しかった~💛





(まーくんぬいぐるみが黒い💧)


岡ぴ&荻さん、4安打よ!!(若手見習え)


しかも荻さん、球場入り前に
息子さんの運動会をちょっとだけ観に行ったらしい👦🚩


息子思いのエピソードも泣けるうさぎのぬいぐるみ



国吉、久々の勝ち投手⚾️✨
さかもっちゃん、岩下、しょうたもしっかり抑えてくれて


ほんと投手陣頑張ってます✨


なんか
とても良い勝ち方で乗れるといいな~💕



明日必ず連勝しよう物申す