お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







5月12日(日) 🌞





こんにちは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛


今日は母の日ですね💐


プレゼント貰うなら何がいい?ていうアンケートをテレビ番組が放送してましたが📺️


圧倒的いちばん人気は
『ひとりでゆっくりする時間』だそうですコーヒー


うん、まぁそうだよね、わかるわかるおねがい


もちろんプレゼント、何でも頂けたら嬉しいですけど


子育て中のお母さんだったり、仕事が忙しい方は
1人でのんびりしたいですもんね✨



カーネーションもらいました💕
なぜか夫がいつもくれる😁



昨年はピンク色だったので
今年はオレンジ選びましたウインク


双方の親にも同じカーネーション(それぞれ色違い)を贈りました✨



他のでも良いのに
なぜか鉢植えカーネーション縛り🤔?



それから珍しいことに
長男からプレゼントもらいましたプレゼント




本(元ロッテ監督井口さん著書)とガラスペン📘🖊️✨




普段、万年筆を愛用してるので
こういうペン大好き💕


綺麗なブルー✨


プレバトで梅沢富美男さんがガラスペンの俳句を詠んだ事で最近注目が集まってるのだとか✨


良い物を貰いましたおねがい



プロ野球も母の日バージョンでピンク尽くしピンクハート




良い週末を💐