今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





5/6 西武1-8ロッテ(ZOZOマリン🏟️)




こんばんは、おかか♪ですニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💛



ゴールデンウィークも終わりですね✨

皆さん楽しく、有意義に過ごせましたでしょうか🍀



最終日、私はマリーンズの応援行ってきました~野球💕



2週連続やね口笛




どんより曇り空で風が強かったので
涼しくて、観戦には最高✨


西武ライオンズとの2連戦の初戦🦁
完勝でーす爆笑


スタメン✨



2戦連続で不甲斐なかった種市くんが

今日はしっかり7回無失点⚾️



初回、2回、8回と良い形で得点を重ねていったので

良かったですね~口笛



やれば出来る!!(高岸?笑)




ソト&岡のホームランも観られたし、

3連勝で5割復帰✨







球場メシは

松川くんの焼き鳥丼✨






配布物

Tシャツとガーナケース🍫💕




ガーナケースって
ロッテのガーナチョコを入れるケースなんですけどね、


これどないすんの…てグッズよね😁
(なんでも貰えて嬉しいけど笑)



それとですね、
試合前に朗希とメルちゃんを至近距離で拝めたんですおねがい💕










キッズ野球教室に参加してた2人✨
朗希、めちゃカッコ良かった~ラブ
メルちゃんもすごく優しい笑顔ラブ




いや~、
もう今日は幸せな1日でした🍀