負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 TODAY'S
 
☆NHKマイルカップ☆



週末限定おかか♪の競馬G1レース予想です競馬

 

今週はNHKマイルカップ🏆️✨


ご興味おありでしたらどうぞお立ち寄りくださいませニコニコ




🏇✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




先週天皇賞、

本命対抗当てました~~🎯💕



とまぁ、

断然の一番人気の組み合わせでしたからね、

そういうのしか当たんないんだよなーキメてる



私の師匠は穴狙い専門でたまに大きなのを的中させるので



やっぱり予想する以上は

ドカン!と万馬券当ててみたいものです🎫✴️




5/5

☆NHKマイルカップ☆

(東京11R・芝 左 1600㍍・3歳OP)



◎14   アスコリピチェーノ


○16   ジャンタルマンタル


▲3   ディスペランツァ


△2   ノーブルロジャー


△5   ボンドガール



◎アスコリピチェーノ以外は

ものすごーく悩みました💧



ルメール騎手、負傷から復帰✨

結局はまたもや一番人気になるであろう2頭の組み合わせグラサン



いちばん迷ったのが12番のゴンバデカーブース✨



前走時に出走取消して、1月に喉の手術を受けたそうです🐴



強いと評判で能力値も高そう✨

もちろん万全の状態で今回出走するのでしょうが、



印付けるまでの信頼は出来なかった💦



来たらごめんなさいですね🙏✨



それではまた来週ヴィクトリアマイルで会いましょう🐴💕