今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






4/28 楽天1-10ロッテ(ZOZOマリン🏟️)





こんにちは、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかニコニコ




ようやく千葉ロッテマリーンズ、連敗地獄を抜けました~笑い泣き




長かったなあ😁

19日以来の勝利って…💦



今日は仕事だったので

試合をリアタイでは観られなかったので



3時過ぎだったかな、

仕事が一区切りついてトイレで恐る恐るスマホで速報チェックしたらスマホ




もうーー!また負けてるやん!

また1点しか取れないやん!て絶望してたら



『ん、あ、違う、ウチが勝ってるの!?ラブラブ



負け試合に慣れすぎて脳がバグ起こしてましたキメてる笑



ほら、打てば勝てるんよ(当たり前だ)!!

誰か1人全然打てなかった人いるけど、そこは見なかった事にしようグラサン




明日頑張れ✊



欲を言えば、点取りすぎじゃないか?

明日また打てなくなるんじゃないだろうねチュー

私、球場行くんですけど♪












オジ、2勝目おめでとうおねがいお祝い 

ポラちゃん明日もまたよろしくね野球




とりあえずはホッとして

今夜はよく眠れそうです✨